FC2ブログ

 


「ひみつのじかん」はじめました☆ 

・・・長らく何も書いてなくてすみませんでした;;;


mariposa luz de la luna 様の全面協力の元、九重 りん(こどものじかん)のコスプレROM写真集「ひみつのじかん」を発行する事が出来ました。お2人には本当に大大大感謝です・・・!!!

mariposa luz de la luna 様のHPで委託をして頂いてます。
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/index.html

りんちゃんのキワどい言動にドキドキなこどものじかんですが、そんな言動に幾つかチャレンジしています。
小学生らしく見えるように(笑)頑張ったので、お手に取って頂けたら嬉しいです♪♪

他に、
『DANKIN!』
【内容】 『project DIVA(水着ver.)+ミリタリー風inフィリピン』
に初音 ミクのコスで映り込んでいます。
とっても可愛いリンちゃん(ピーチトライフル:水刃さん)と
美しすぎるルカ様(mariposa luz de la luna:蝶月真綾さん)と一緒に撮影出来て幸せでした♪♪










oo10.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
