FC2ブログ

 


イベントの参加予定です 

遅くなりましたが
ROMけっとに参加された方、お疲れ様でした~!!
東京マラソンの関係で屋台があったりと賑やかでした♪♪
スペースまで遊びに来て頂いた方、私服&始終まったりモードで失礼致しました]個人的には、のんびりとお話しをする事が出来て嬉しかったです


次回なのですが、↓のイベントに、売り子として参加予定です♪

3月24日(日)『COS-express』11:00〜16:00
会場:綿商会館4・5・6F
アクセス:人形町、馬喰横山、東日本橋各駅から徒歩約6分
コスプレ参加者は入場無料!!
公式HP→ http://www.cos-express.net/index.html

今度こそコスプレして参加する予定なので、良かったら遊びに来て下さい~


そして、今後のROMの予定なのですが、蝶月 真綾さんとのランブルローズの合同ROM『HEEL OR JUSTICE2』を発行予定です
今回の2では、ミス・トレスVSベッキーと、スペンサー先生とキャンディ・ケインの水着(なんと泥レスも!!)を収録予定です♪♪
前作と同じく、かなり本気で技をかけあってますので(素人の出来る範囲ですが)お手に取って頂けたら嬉しいです❤


そして、C83で発行した『HEEL OR JUSTICE』と次回発行予定の続編『HEEL OR JUSTICE2』同時購入してくれた方におまけROM『ロマンティク』プレゼントします❤(すでに『HEEL OR JUSTICE』を購入済みの方は2を購入の際イベントでパッケージ見せて頂ければ差し上げます。)

『ロマンティク』では、ドラゴンボールのコスプレを収録しています。securedownload[1] (2)
蝶月 真綾さん=ランチ 私=ブルマ をさせて頂いたのですが、真綾さんのランチがカッコ良いのに可愛くてセクシーという反則な感じです❤私は・・・ヒイ、私がコスしてごめんなさいと思いながらしましたですが、永遠に色あせない名作のコスをする事が出来てとても楽しかったです 
[PR]

