FC2ブログ

 


新刊情報 

ROMけっとに参加された方、お疲れ様でした~!!
まったり系な雰囲気で、のんびりとお話し出来て楽しかったです♪♪
ごはんの話が多かったので、お腹がすいてしまいました(笑)
当日、男装していたのですが、何回か階が違うよ、というツッコミを頂きました^^;(同じビルの4階でコスプレイベントがあったのです)・・・どうしても男装したい病にかかり、めっちゃ浮いていてすみませんでしたあのカッコで真綾ちゃんの衣装を整えたりすると、セクハラしている気分になりましいた・・・(反省(>_<))


新刊なのですが、

5/4(土) コスホリックにて
『HEEL OR JUSTICE2』
蝶月真綾様との ランブルローズ 合同コスプレ写真集ROM
発行予定です

蝶月真綾さん=ミストレス、スペンサー先生(水着)、
私=ベッキー、キャンディ・ケイン(水着)
水着verでは泥レスにもチャレンジしています。
前作と同じく、プロレス技を表現しようと頑張っています~!!
1と2同時購入で(1を購入済みの方はパッケージを見せて頂ければ大丈夫です)
「ロマンティック」準備号ROMをプレゼント致します。
お手に取って頂けたら嬉しいです♪♪


ranb7 187   ssrr 121



以下イベントの詳細です。



デジタル系即売会
【コスホリック08(COSHOLIC08)】

日時:5/4(土) 15:00~20:00

会場:サンライズビル

アクセス:馬喰横山駅A3から徒歩約3分
馬喰町駅、東日本橋駅(地下通って馬喰横山駅から徒歩3分)
人形町駅A4から徒歩約5分
小伝馬町駅から1出口から徒歩約4分

参加費:一般参加¥2000(公式パンフレット付き)

当日、真綾さんのサークル↓
サークル:mariposa luz de la luna
スペースNo.L12
にて売り子予定なのですが、仕事の関係で参加できない可能性があります
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

近況とイベントの参加予定です。 

毎回遅くて申し訳ないのですが
COS-expressに参加された方お疲れ様でした~!!
真綾さんのプリキュアのオモチャに夢中でした最近のオモチャは凄いですね・・・・!!
色々お話出来た方もいて、楽しかったです♪♪
イベント毎に思うのですが、売り子の私にまでご丁寧に差し入れ有難うございます。
美味しく頂いております。

次回なのですが、↓のイベントに真綾さんのSPで売り子で参加予定です。

ROMけっと
日時:2013年4月21日(日)11時~16時
会場:TOC有明20階 (最寄駅・国際展示場)
入場料:¥2000

とても綺麗な会場です
コスプレして参加しますので、良かったら遊びに来て下さい


この間、川崎のお祭りに行ってきました。
securedownload.jpg

事前に凄い混むとは聞いていたのですが、予想以上の混雑でびっくりでした。
コ〇ケ3日目の企業並でした
電車の段階で凄い人で、中学生位の男の子が、何があるんだ?ベッカムでも来るのか?と話していたのが印象的でした(笑)お祭りは活気があってとても楽しかったです♪♪あと、脅威の外人さん率でした。ここは日本だっけ、と思うくらいに
飴細工が職人技だったのですが、購入後、私の不注意で割ってしまい、しょんぼりでした次回はプチプチを持ってこなくては・・・!!

川崎大師の方にも遊びに行ったのですが、いつもは入れない五重塔の中に入れて、ラッキーでした
