FC2ブログ

 


夏といえば。 

カレーとラーメンとアイスですね・・・夏なのに一向に食欲が落ちる気配がなく、私の食欲どれだけなんだ、と自分自身で思います;;;
ガリガリ君にチョコ味があるのを最近知ったのですが、濃厚なのにサッパリとしていて、今ハマっています♪♪

夏の新作ROM「守護する歌姫」(準備号)のサンプル画像です
ドキプリ 643

ドキプリ 061

ed31 (1)

ed18.jpg

価格なのですが、300円を予定しています。
キュアソードのウィッグなのですが、土台を真綾さんにセットして頂いてしまいました。もうもう立体感が凄くて、感動でした
こういった、かわいらしい格好は着るだけでテンションが上がって楽しかったです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

夏コミスペース頂けました・・・!! 

全体的に常に遅くてすみません
何と、夏コミスペース頂けました・・・!!

8/11(日)
東 J 25a marble
です。
ROMなのですが、

・『夏目遊戯帳 彩 』
夏目友人帳:夏目 貴志
原作版:制服・月分祭・子鬼(的場式)・着物 等々
収録枚数:300枚以上
価格:1000円

・『守護する歌姫 準備号』
ドキドキ!!プリキュア:キュアソード

以上2点の新作を発行予定です。
夏目友人帳が大好きすぎて、2年程前から色々撮って頂いていたのですが、欲張りすぎて原作版とアニメ版で分ける事にしました
原作の雰囲気が出せる様、衣装や小道具、妖も頑張って作りました~!!素敵な背景で雰囲気たっぷりに撮って頂け、更にはっ蝶月さんに妖で参加して頂いていたりと、私自身の想像以上に豪華な内容になっています。
色々協力して頂き、本当に有難うございます・・・・!!
プリキュアは第一印象からキュアソードにぞっこんで、もうまこぴ~は出来る限りコスしたいので(笑)今回はキュアソードの格好のみの準備号として発行する予定です。準備号のみの画像も収録予定です

お手に取って頂けたら嬉しいです



蝶月 真綾さんの夏の新作を委託予定です。
今回も盛り沢山な内容で、私自身も楽しみです
ご本人も売り子として参加予定です☆


そして、今更すぎて申し訳ないのですが、ROMけっとお疲れ様でした・・・・!!!
私は有能な友人がいる事に安心し、かなり遊んでいました。すみませんでした。
ですが、あんな素敵なキョウリュウジャーの玩具を頂いてしまったら、もう遊ぶしか(キリッ)
本当に有難うございました、とても嬉しかったです♪♪
この日、結果的に日朝の玩具を大体持っている状態で、色々な方とお話し出来たり、遊んだり出来たりしてとても楽しかったです♪♪
サークルに遊びに来て頂きました方々、有難うございました。
