FC2ブログ

 


冬コミ参加予定です 

かなり遅くなりましたが;;;;
コスエクスプレスお疲れ様でした~!!
久しぶりのイベント参加だったのですが、とても楽しかったです♪♪
後半頂いた素敵すぎるTシャツに着替えたりと、売り子だというのに相変わらずフリーダムに過ごさせて頂きました;;;



冬コミなのですが、有難いことにスペース頂けました・・・!!
頂けたことに自分自身が驚いています

12/31
コミックマーケット85
 marble 東ホールK-53a 
です。

新刊なのですが、
・黒子のバスケ コスプレ写真集ROM
『光と影のTRUST』
黒子テツヤ→樹珠洲花
火神大我→希流尚哉(ゲスト出演)
ユニフォーム・ジャージ・練習着・夏制服・夏私服・冬私服
★間に合えば先着特典としてA4フルカラー8P冊子付。
全年齢 ¥1000
収録枚数:376枚
画像サイズ:1200×800

・ドキプリ! コスプレ写真集ROM

『守護する歌姫』
樹珠洲花
キュアソード、剣崎真琴(アイドル、私服、制服)
★先着でおまけ動画ROMプレゼント!
全年齢 ¥1000
収録枚数:未定
画像サイズ:1200×800

・艷漢 コスプレ写真集ROM
『吉原屋』
吉原詩郎→ 樹珠洲花 
山田光路郎→ 希流尚哉(ゲスト出演) 
★間に合えば先着特典としてA4フルカラー16P冊子付。
R18 ¥1500
収録枚数:未定
画像サイズ:1200×800

を予定しています。

そして、蝶月 真綾さんの冬の新作を委託予定です(^o^)
本人も売り子で参加予定です♪♪

よろしくお願い致します~!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

