FC2ブログ

スポンサーサイト 


夏の祭典お疲れ様でした~!! 

毎回遅くて申し訳ないのですが;;;;
コスホリ・夏コミでは有難うございました&お疲れ様でした~!!
猛暑の中、スペースまで足を運んでくださった方々、本当に有難うございます。
コスホリでは真綾さんのスペースにて売り子をさせて頂いていたのですが、睡眠不足すぎてへべれけな話し方になってしまっていて大変すみませんでした
室内なのに何故かもの凄い熱気で(笑)コミケはどうなってしまうのかと慄いていました^^;

コミケでは初参加で緊張していたのですが、真綾さんが売り子さんで参加してくれていた為、無事に終える事が出来ました~!!コミケ雲なるものを見てしまい、気を抜いたら最後かもしれない、と本気で思いました
2日連続でお会いできたり、お話しできた方もいて、嬉しかったです
コミケでは夏目のコスプレをしていたのですが、暑苦しい着物姿で失礼致しました


そして、作品をお手に取って下さった方々、本当に有難うございます。
同じような言葉でしか表出来ず、心苦しいのですが、自分の好きという気持ちを詰め込んだ物を見て頂けるという事は、とても幸せな事だと思います。少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

今回の新作のROMなのですが、mariposa luz de la luna 様のご好意で、サークル様のHPにて通販の委託をして頂いております。
mariposa luz de la luna 様のHP↓
http://choudukimaryou.x.fc2.com/web/index.html

・『夏目遊戯帳 彩 』
夏目友人帳:夏目 貴志
原作版:制服・月分祭・子鬼(的場式)・着物 等々
収録枚数:300枚以上
価格:1000円

・『守護する歌姫 準備号』
ドキドキ!!プリキュア:キュアソード
価格:300円

数部なのですが、↓再販致しました。
・『生存戦略しましょうか?』
輪るピングドラム:高倉 陽毬(私服・パジャマ)プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
収録枚数:384枚
価格:1000円


以下の作品は、コスホリにて完売致しました。有難うございました。
・『ひみつのじかん』
こどものじかん:九重 りん(私服2種・体操服・スクール水着・アリス)
※R15
価格:1500円


ROMの内容等不明な事がありましたら、私の方にお願い致します。


8月も残るところあと僅かかと思うと、何となく夏の終わりを感じて切なくなります。
本当に今年の夏は暑くて、参ってしまいますよね
皆様、お体には気をつけて下さい~。


夏コミ唯一の写メ。
個人的にとってもお気に入りの一枚です。
真綾ちゃんに、色が一体化しててヤバイよ、と言われたのですが、写真で見るまで気づきませんでした(笑)
大型うちわ有難うございます~!!SN3S3025.jpg
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marble555.blog135.fc2.com/tb.php/22-0fe0d218

