FC2ブログ

 


夏コミ参加します!! 

イベントや、メイド喫茶の事等楽しかった事たくさんあるので色々書きたいのですが取り急ぎ

夏コミスペース頂けました~!!!!
何度目かの奇跡にびっくりです

8/17(日)
東 J 41b marble
です。

今回こそ、艶漢のROMを発行予定です
色々とやりたいことを詰め込んでいったら、良い感じに(?)濃ゆい作品になっていったのではないかと思っています(笑)
adefusa 153   htsg 371

既刊も持って行く予定です

そしてそして、蝶月 真綾さんの新刊を委託予定です。ご本人も当日売り子で参加予定です♪♪

当日、遊びに来て頂けたら嬉しいです

後日、詳細をUPしたいと思います(^^)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://marble555.blog135.fc2.com/tb.php/26-cbec624f

